11月6日(水)飲食経営研究会 ~年末商戦を成功させるためには!~

【研究会のポイント】
来る忘年会シーズンを見据え、年末商戦を成功させる方法を検討。
今年も忘年会シーズンが近づいてきました。忘年会シーズンは、飲食店にとって年に一度のビッグチャンス であり、店舗の経営にとって最も重要なイベントシーズンです。ただ残念なことに、この年末商戦を将来的な 店舗の利益に結びつけることが出来ていない経営者の方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、年末商戦の目的である、売上の向上、利益の確保、来年の売上につながる顧客の確保をど のように実現するかについて、参加者の皆様と検討したいと考えております。

【この研究会で学ぶこと】 
◆ まず押さえたい年末商戦のメリットとその目的!
◆ 来年以降の売上を確保、飲食店の繁盛の法則!
◆ 年末商戦における集客方法、利益の獲得方法!
◆ 忘年会に来てくれた新規客のリピート率向上施策!


【こんな方はぜひご参加ください!】 
◆ 年末商戦に向けた取組みを検討されている方
◆ より効果的な年末商戦の取組みを検討したい方
◆ 去年取組んだが、成果が出なかった方
◆ 年末商戦を来年以降の売上に活かしたい方

【開催日時・場所】
11月6日 (木)14:00~17:00(受付 13:30~)
トリプルグッドホール 大阪市中央区南本町 2-1-1 本町サザンビル 7F


【参加料金】
無料お試し参加有
(研究会参加料金:入会金10,000 円 会費36,000 円/年 税別)
※当日は名刺交換を行いますので多めに名刺をご持参ください。 ※研究会終了後に懇親会を実施します。ぜひ奮ってご参加ください。


【お申込み方法】
お問い合わせフォームよりお問い合わせ内容に「飲食研究会申し込み」と記載のうえ、
お申込み下さい。 
http://www.kaisetu.jp/form.html

セミナー情報一覧

会社設立の相談無料 お問合わせはこちらから

JR大阪駅・各線梅田駅からすぐ